ペアーズ アラサー

ペアーズ アラサー

感想としては、どっちでもいいかな。
個人的にはペアーズの方が使いやすいと思いました。
ペアーズはコミュニティ機能、足跡機能などアラサーには懐かしいあのmixiに似ているところが多々あり、使いやすかったし馴染む気がします。
一方Facebook仕様に慣れた方などはオミアイでも不足は感じないのかもしれません。
でもビア子は断然ペアーズ派だったので、オミアイは二日で辞めました(笑)

あとはペアーズとオミアイ、両方に登録している男性も結構いました。
でも何故かペアーズでは沢山いいねもらっててもオミアイではそんなことなかったり、逆もありました。

ちなみにですが、ペアーズではビア子がもらったイイネは500イイネ位で
オミアイでは30イイネ位だった気がしますね…