アラサー 婚活サイト

アラサー 婚活サイト

ネット上にあらゆる婚活サイトがあります。 その中で人数制限あり、多少かしこまった感じの当日の服装に縛りのあるものに登録しました。 友達2人で参加を応募し、8人対8人の年齢制限は23-33歳くらいでした。会場も通いやすい距離のものにしました。到着するとすでに前の回のパーティが始まっており、終わるのを待ちました。 出てきた人達は特にくせのない人達で女性はかなりレベルが高いと思います。 受付で一人1台タブレットを渡され、指定の席に座ります。友達と隣どおしになりました。 安心して参加できました。全員着席すると1人ずつ自己紹介が始まり、簡単な自己紹介のかいたタブレットを見ながら2分ほどトークタイムです。 それを8人話します。なかなか早いペースでの会話なので実際どんな話をしたかは最終忘れてしまいます。でもとくに印象が残った人にはアドレスを交換も可能です。 2人のトークタイムが終わるとフリータイムが2回あるので気に入った人と話します。最後にタブレットで誰が一番よかったかを順位づけ、お互い選ぶとカップル成立となります。 私は見事にカップル成立し、帰るときにさきに男性が待ち伏せし、お互いの携帯番号を教えて終わります。話すのが苦手な方は難しいパーティかもしれませんが、2分なんであっというまなので黙っていてもいいです。 気軽なものなのでおすすめです。